

ダイエットの最新情報はメルマガでお届けしています。
無料メルマガ インフォマグ




さらに詳しい情報を見る→ 人気ブログランキングへ



ヤセの大食い★ギャル曾根はなぜ太らない?

昨日は間違ったダイエットについてお伝えしました。
痩せるために必要なことは、

運動でも食事制限でもないといいました。

答えは、

「ご飯をしっかり食べる」です。


????


驚きましたか。


というのも、
食べないと太るんですよ。


食べないと痩せるために必要な
栄養素を取ることができないからなんですよ。


人の体には基礎代謝といって、
何もしなくても、寝ていてもエネルギーが消費される
機能があります。


それは、心臓を動かしたり、
蠕動運動だったり、呼吸、考えることだったり、


何もしなくても
生きていくために必要な人間の機能なんですよ。


この機能を基礎代謝というんですね。



しかし、
この基礎代謝は食べ物をしっかり食べないと
どんどん、代謝機能が低くなって
脂肪が燃えにくい体質になってしまうんですよ。



基礎代謝を上げるには、人の体の臓器をパワーアップ
させるために、様々な栄養素を摂取しなくてはいけないんです。

そして、人が
生きていくために必要な栄養素には、


たんぱく質、炭水化物、脂質、無機質(ミネラル)、
ビタミンをバランスよく摂取しなくてはいけないんですよ。


あなたはご存知でしたか?
この栄養素を5大栄養素といいます。


でも、
痩せたいがために、


カロリーオフの食品や、置き換え、食事制限などをやってしまい、
たんぱく質や脂質が足りなくて栄養失調になってしまうんですよ。


逆に偏った食事でも栄養失調になってしまうんですね。


ジャンクフードやお菓子ばかり食べていても、
ビタミンや食物繊維が足りなくて栄養失調になってしまうんです。



だから、
あなたにはには、
食べてほしいのです。



今この文章を読んでいるときでも、


心臓を動かしたり読むという行動だったり、
考えるということだったり、呼吸。



生きているから
今でも脂肪が燃焼しているんですよ。


すごいでしょう!
自分の体に感謝です!



でも、真面目である
あなたは、何とかダイエットが良いって聞いたら
そればかりを無理して続けてませんか?


無理して続けることがカラダに良いと思っていたことが
逆に痩せにくい体質をつくりあげていることもあるんですよ。


何とかゼリー・シェイクなどの置き換えとか、カロリーオフとか、食事制限とか、運動とかです。



ですから、
もし、カロリーオフの食品や食事制限をやっているのでしたら
今すぐ、自分の食生活を見直してみることが大事です。


身に覚えがありませんか?


カロリーオフのダイエットを始めたら
2日ぐらい経ったら


立ちくらんだり、したこと?それは
体が「栄養が足りないよ!」って
言うサインを出している証拠なんですよ。


それじゃあ?
自分の生活を見直すには
どうしたら良いと思いますか?
◆ヤセの大食い


ヤセの大食いの話をしますね。


ヤセの大食いさんの有名な人には、


ギャル曽根さんや
ジャイアント白田さん


などですね。知っていますよね?


あんなに食べても、
どんなに食べても、


ぜんぜん、ふとりません。


彼らには痩せる理由があるんですよ。


それは、やっぱり
食べるから痩せているんです。



人は、食べて、噛んで胃で食物を胃酸で分解し、
腸で栄養を吸収しながら、要らないものを便として排出します。


食べる→噛む→胃→腸→便


この一連の流れを消化吸収といいます。


ヤセの大食いさんは、
この消化吸収の際に使うエネルギー量が
尋常ではありません。


尋常ではない理由は


食べる量が桁違いだからです。


桁違いな食べ物を正常に消化吸収するためには、
胃の働きや腸の蠕動運動を


全力で動かさなくてはいけません。


全力で動かしますから、胃の働きや蠕動運動で相当な運動量を
こなしていることになるんです。



ハンパありません!



彼らはすごく食べているんですが、
運動していることと全く変わりないんですね。


食べても太らない理由には
胃の働きと蠕動運動がスデに運動レベルに
なっているからだといえます。


所で、ギャル曽根さんは
子供の頃から、すごく食べていたそうなんですよ。


ギャル曽根家では、

家族全員が大食いで
おかずがハンバーグの時は
一人7個づつ食べるようになっているそうです。


子供の時から大食いで生きてきたので、
胃や腸、体質そのものが
ヤセの大食いになってしまったのです。


つまり、
私生活で、自然と子供の頃から
大食いになるための特訓をしていたんですね。


すごい、親に感謝ですね。


子供の頃からの生活で代謝もあがり、
痩せる体質になっているようですね。


うらやましい限りです。


だからといって、
花城 肇さんには、
あそこまで食べてとはいいません。


でも、
食べて良いんです。


それは、今から、食べても痩せる体質に
変化させていけばいいのですよ。


どっちがいいですか?


【食べても痩せる体質】

    と

【食べなくても太る体質】


このどちらかしかありませんよ。


念のためにいいますが、


「食べても太る体質」
「食べなければ痩せる」


この二つの概念を持っている限り
健康的なダイエットをすることができませんからね。



先ほどもいいましたが、

「食べても太る体質」の人は、バランスの取れていない食事をしているからです。


バランスの取れていない食事とは?


お肉ばかり食べていても太ります。
お米ばかりだけでも、ふとります。
甘いものばかりだけでも太ります。
野菜ばかりだけでは、栄養失調になりやせにくくなります。


ですから、
食べても太る体質というのは、単純にバランスが取れていないだけです。


「食べなければ痩せる」

これは、問題外です。


確かに、食べなければ痩せるでしょうけど、


無理ですね。生きていけません。不健康になって病気になってしまいますよ
いやでしょ?病気になるのは?絶対ダメですよ!


食べ物が大好きな
あなたには無理ですよね?


食べても痩せるには、
バランスのいい食事をすればいいだけなんですよ。



ダイエットの最新情報はメルマガでお届けしています。
無料メルマガ インフォマグ




さらに詳しい情報を見る→ 人気ブログランキングへ



comment

管理者にだけメッセージを送る

エリカさんのアフィリ情報
エリカさんの無料レポート
メルマガ
メルマガ登録・解除
  ID:02212
必ず痩せたい人のBESTマガジン
   
無料メルマガ インフォマグ
KEYWORD SIX
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
