

ダイエットの最新情報はメルマガでお届けしています。
無料メルマガ インフォマグ




さらに詳しい情報を見る→ 人気ブログランキングへ



★単品ダイエットの罠★

あなたに

今日お伝えしたいことは、


世の中の間違っているダイエットについての
説明です。


まず、最初に

単品ダイエットです。


単品ダイエットには、

こんにゃく・リンゴ・パイナップル・たまご・
キャベツ・アイスクリーム・ごはん・酢大豆など,
世の中には単品ダイエット方法はたくさんあります。


やり方はひとつの食品だけを食べて
痩せようとするダイエット法です。


食べるものは一品だけと非常に簡単で
手軽で早くやせそうに思えます。


確かに、
痩せるには痩せるのですが、


残念ながら
カラダに必要なエネルギーが全然足りませんし、
何より最も怖いのがリバウンドです。


そして、次に、
1食を抜くダイエットになります。



あなたが、もし今まで朝昼晩3食しっかり食べていて、
太りもしない痩せもしないという体質の持ち主でしたら、
絶対にやってはいけません。



せっかく今まで食べても太らない
体質だったのに、1食を抜くことで
太りやすい体質になってしまいます。


理由は、
人の体には、ホメオスタシスといって、
脂肪を貯め込もうとする機能があるからです。


ホメオスタシスの機能で
1食抜いた後の食事は脂肪に
変わる確率が高くなってしまいます。
まさかあなたはそういう経験ありませんよね?
食事は抜いたらだめですよ!


そして次に
下剤(利尿剤)を使った減量です。
下剤を使って痩せるというのは、ダイエットではないのです。


下際を飲むことで腸に溜まっている
便や宿便を出して体重を減ります。


体重が減ることだけを
考えれば、ある意味正しいかもしれません。


便や宿便には有害な物質が入っていますから、
デトックス効果がありいいかもしれません。


しかし、下剤を飲むやり方は、
自然体の力で便を出すわけでは
ありませんから、必ず副作用があります。


副作用というのは、自然に便を出せなくなったり、
しまいには下剤が全く効かなくなったりしてしまいます。


こうなると、回復するまで時間がかかって
身体の健康状態も最悪なことになるおそれがあります。

バナナ
ですから、下剤の投与はやめましょう。
もちろんあなたはやってないですよね?
絶対やらないようにしてくださいね


そして、
炭水化物抜きダイエット。


人間の体に必要な3大栄養素があるのですが、
たんぱく質、脂質、炭水化物です。


この3大栄養素を取らないと


人の体は、
健康を維持することができません。


つまり、炭水化物を抜いたダイエットを
やってしまうと、健康を害してしまうのです。


流行の炭水化物抜きダイエットですが、
確かにこのダイエットは即効性があり、
スグに体重が落ちるのが魅力的ではあります。


しかし、即効性がある分、リバウンドと
太りやすい体質が一緒に帰ってきます。
もちろん花城 肇さんはそういうことやってないですよね?
リバウンドが怖いので絶対やらないで下さいね


そして、悪徳エステ 

いぜん、私もエステにお世話になりました。


エステにも悪徳と そうでないのがあります。


悪徳の場合は酷いもので、室内がかなり暑く、
すごく汗がでるようになっています。


何々器具とか、何々プランとか
勧められますが、根本的にお金儲けなので
絶対に痩せる事ができません。


悪徳ではない本当のエステもあります。


ただ悪徳も本物もどちらも高額な
お金が掛かってしまいますので注意が必要です。
花城 肇さんは…… もう聞きませんよ!(笑)


最後に
急激なダイエット


たとえば、体重を1kg落すのに、
どのくらいのカロリーが消費されるのか知っていますか?


1kgを落すのに7200kcalも消
費しなくてはいけないんですね。


しなくてはいけないというのは、


100kcal(ごはん茶碗1/2)を消費するために
必要な運動は、


軽い散歩なら30分、軽い体操でも30分、
ウォーキングなら20分、
ジョギングなら10分、
激しい運動の水泳クロールならば5分です。


1キロ痩せるために、軽い散歩ならば
何時間散歩しないといけませんか?


想像するのもイヤではありませんか?


ちなみにジョギングならば、720時間も
ず~っと走らないと1キロ痩せる事ができません。


ですから、急激なダイエットというのは、
サウナや何かしらの薬か何かで
汗や体内の水分を急速に出すことをいいます。



まだ、数えれば他にも間違ったダイエットは
ありますが、代表的な間違いダイエットについて
説明しました。


もし、あなたが自分も当てはまっている
ならば、もう一度ダイエットを見直されてください。




村本エリカ




ダイエットの最新情報はメルマガでお届けしています。
無料メルマガ インフォマグ




さらに詳しい情報を見る→ 人気ブログランキングへ



theme : ダイエット・美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

エリカさんのアフィリ情報
エリカさんの無料レポート
メルマガ
メルマガ登録・解除
  ID:02212
必ず痩せたい人のBESTマガジン
   
無料メルマガ インフォマグ
KEYWORD SIX
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
